あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近い将来のマイドリーム。と自己分析的な。

__ 【テキトーに並べあげてみたやつら】ブログ、インスタ、動画アプリ、料理、朝散歩、マラソン、車、ドライブ、旅行、パン屋巡り、海外旅行、資格取得、アニメ、映画、ファッション、お酒、髪型、美容品、株主、雑誌あつめ、部屋のコーディネート、ラップ…

【この世は自分以外NPCだと思って生きたほうがよくね?】

どもです。まゆまです。なーんか、思い付いてしまったよ。私は相変わらず痩せない。うん、まあ食ってるからね。 てなわけで、ほーーんとに外に出たくなかった。

自己分析【恋愛編♥】

ぜひやってみて!! #超性格分析やってみた #超トリセツ恋愛編 iOS http://apple.co/2qxO2Py Android http://bit.ly/2qxUt53

アプリで自己分析してみた!信じるか信じないかは自由だけどおもろいことは確か!

#超性格分析やってみた #超トリセツ基本編 #原材料 #超サービス精神 #シャレオツ #偉人のDNA iOS http://apple.co/2qxO2Py Android http://bit.ly/2qxUt53

オン・オフの切り替えをするのを辞めてみる

私ははっきり言ってオンとオフの切り替えがとっても激しい。 まぁなんと言うか、そのことが良いとか悪いとかそういうのはわからないし、突然やめるったってやめられられるもんでもないかもしれないがそういう意識を持ってみることで何かは変わる気がするし、…

ただの夜中の思いつき

1日とか、一週間とかいう単位で生きてたけど、ぶっちゃけ?実際?そんなんいつからか人間が決めた単位とか仕切り、ただの区切りであって、そんなもんに縛られる必要なんてなーーーいってことがいいたい!気づいたぜ。なんかこれって、すごっっっく大事で重要…

語り。

夜とか朝っぱらとか、静かな時が好き。 あと、何となく空気が冷たくて切ない雰囲気ね。 ひたすらうざい絡みするのが大好き。 Cafeとかにいるの好き、家にずっといるのはフツーに無理。耐えらんない。 大声出すのが大好き。 熱唱、歌い叫ぶことが大好き。 お…

以上、私の遅い朝食。最高の朝食。さんきゅう。

https://youtu.be/QfkyDRi3VtU↑あさぎーにょちゃんの動画です。 何故これを載せたかって言うと、この方も昔太っててダイエットしたそうなんですけどそれについて語ってるのがこの動画。でね、これがめっちゃ核心をついてるっててか、ダイエットの!核心つい…

吉祥寺のベーカリールパにめっちゃ可愛い店員さんがおる件

今日の夕方吉祥寺のベーカリールパに行った。 パンの写真は撮ってないが(や、そこ撮れよ笑) パンはカスタードフレンチトーストとメープルラウンドフレンチ、飲み物は缶のタリーズブラックにした。 お味は、、、最高!!! 甘いものがいくらでも食べれる私に…

効率のよい脂肪燃焼方法を調べてみたメモ

体脂肪燃焼の効率いい方法 __ 今までは腸内環境と、学校と弁当持参とカロリー計算と体重計測とお風呂と休日外出するってくらいのダイエットてか体型管理をしてきたが、 からだ年齢が25歳と出てしまったいま、 まゆにすべきことは内側の内容を変えること。 …

わたしのしたいことリスト(誰も聞いてない件)

じっくり付き合っていける友人がほしいてか、これからもじっくり付き合っていきたい友人が2、3人いるからその人たちを大事にしていきたい家族とたくさんはなして暖かい時間をもっともっと過ごしていきたい。これまでの穴埋めも含め、未来を作っていきたい…

もし誰にも会わなくていいんだとしたら楽すぎてやばい件

もし誰にも会わなくていいんだとしたら、 まゆはずっと家にいて、 好きな服きて 好きなときに食べて 水飲んで 好きなひととだけ話して 夜は友達と長電話して 朝は起きたらこたつに直行して 眠くなったら寝て あれが嫌だこれがいやだっていうのをはっきりそし…

なんかまた心がしんどい件とダイエットの件

ふうううなんでしんどいかっていうと、たぶん「やりたくない」「いやだ!」って心が言ってる。心がしんどいって言ってるーーーー!うううううー!もう心くるしい!なんつーかね、誰に気を使うこと、優しくすること、終わりよくすること、それがしんどい。出…

なんかまた食べ過ぎな件

今日体重をはかったら 50.6kgでした!写真はめんどくさくて撮りませんでした、ごめんなさい笑昨日も今川焼とか色々一杯食べたのになぜ、へったんだー?? 不思議だぜんで今日は調子のってもうすでにスーパーのたまごドーナツ2つ、サラダたくさん、ホットレモ…

一晩でまさかの-1.2kg

おはようございます。 はい、一晩でまさかの-1.2kgでした。昨日の晩 今日の朝 一昨日くらいに過食したんで、 52.4は一気にビクンと上がった数字ではありますが、それでも一晩で-1.2kgとは思いもしませんでした。あ、でもちなみに言うと 昨日はあんま食べてな…

ポン柑がうまい

今日は吉祥寺ぶらりしてきたよん!GUの新しいルームウェアで可愛いの出たから買いに行こうと思ってヨドバシ行ったんだけど、レストラン街が改装中ってことでGUのある8Fしまってたー。 ざんねん。でもあのルームウェアは諦めないぞ!!そんで体重計と神戸のチ…

わたしの今

えっと、手始めに、、 てか、手始めにしちゃなんか突拍子もないやつなんですけど、 学校辞めます。 そして、同時にダイエット始めます。 なので、直感的に良いタイミングだと思って、今までやってみたかったはてブロ始めちゃおうってことで開設しました❤️❤️ …

お初です。

始めまして。 これからゆるめに、自分を出しせるブログを書いていこうと思います。 頑張ったりめんどくさいことはしません。 宜しくです! 仲良くしてください。😁