あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

語り。

夜とか朝っぱらとか、静かな時が好き。

あと、何となく空気が冷たくて切ない雰囲気ね。

ひたすらうざい絡みするのが大好き。

Cafeとかにいるの好き、家にずっといるのはフツーに無理。耐えらんない。

大声出すのが大好き。

熱唱、歌い叫ぶことが大好き。

 

お金は貯めない。その時その時で使っちまえ!!!楽しめ!今を!!!🤑🤑🤑

酒を飲め!夜、人と絡みまくれ!

1人でも飲め!缶1本くらいとかをね!

 

前髪はめんどいしウザいからもう一生ワンレンでいきたいレベル。

 

ZARAで服買いてええ。

 

韓国と栃木と北海道行きてええ。

 

人と過ごすのも一人でいるのも大好き。朝はしばらくゴロゴロしてたいタイプ。

夜も割とダラダラだけど風呂はいったら割とすぐ眠くなるタイプ。

 

短時間勤務希望タイプ。(笑)

 

ディズニー行きてえええ。(笑)

 

その場その場で生きていく覚悟が割と出来てきたかなとは思う。

自分で自分好みの生き方を認めてあげることが一番大事だし、何が好みなのか気づいてあげること大事だしデカいし、気づけるようになることがめーーーっちゃ難しかったし時間かかった。はぁ、、(笑)

 

まあ、ね

まゆは本当にこれからだあああ!

やるで!

願望とかそういうんに従って生きんでえぇぇ。

 バイ❤