あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

( *´艸`)


今日はちょぴっと酔っぱらって沢山食べた日なんですが、

気が向いたのであねもね日記を開いてみました!




前に書いたのが二か月以上前...ともなると、

たまたまこのブログにたどり着いて読んでくださった方も

この更新頻度じゃあいつ次読めるかわかんないなって絶対的に思って仕方ないよね!



でも、たまーに何ページかよんでくれてる方がいてすっごく嬉しいです♡



気が向いたら書いてるってかんじのブログでも

内容はけっこう自分のことぶっちゃけてる部分があるから、

「へぇぇ~こんな人いるんだ」くらいに思ってくれてるのかな?




もしかしたら同じような境遇の方とかも検索でひっかかったりして見てくれてるのかな?

もし困ってる人とか、どうしようもなく悩んでる人がいたら、

こんな感じでブログを書くとかして吐き出すのはすごくお勧めですよ!!!



夜のお仕事からなかなか抜け出せないとか、
人間不信で恋愛がなかなか出来ないとか、
自分の頑張ってきたことを全部自暴自棄になって捨ててしまったとか、

わたしはそんな経験をしたんですけど、

一番の”ココロへの対処法”としては
やっぱり、人に話すことでした。


なによりも効いたのはそれだったな。

自分の弱い部分とか、情けない部分とかってなかなか自分一人では認めるってところまで至れなかったんだけど、
「もういいやっ!」って気持ちで、聞いてくれ!こんな自分のはなし!って、

誰かにぶちまけちゃうの。



どんな関係の人でも結局は大丈夫だと思う。
身近な人がハードル高いなら、最初は言えそうな人。
もしくはそれを見分けるのが難しそうなら、
まずは、友達の友達くらいのちょっと離れた距離の人がいいかな。

わたしは立ち飲み屋さんで知り合った人に、ぶちまけたりしてました。笑


距離がある人のほうがぶっちゃけられるタイプなんです(/_;)
近いと逆に勇気いることってあるんですよね。






それでも、もしもっと気軽にぶっちゃけたいよー!って方がいたら、

ここのコメント欄とかにぜひコメントしていって下さいねっ!☺



((※きまぐれなのでいつ見るかわかりませんが(/・ω・)/




それではアディオス!グッドラック皆さん!