あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

もし誰にも会わなくていいんだとしたら楽すぎてやばい件

もし誰にも会わなくていいんだとしたら、
まゆはずっと家にいて、
好きな服きて
好きなときに食べて
水飲んで
好きなひととだけ話して
夜は友達と長電話して
朝は起きたらこたつに直行して
眠くなったら寝て
あれが嫌だこれがいやだっていうのをはっきりそしてじっくり家族に伝えて
SNSをチェックして
ねこてんさんとかさなっちさんの動画見て
韓国のファッションアプリでかわい洋服チェックして
お菓子とかパンとかコンビニとかのグルメ記事読んだり
アイドルや芸能人の写真見たり経歴調べたり
アニメみたり
くだらん癒し系アプリやったり
ジモティーで毎日里親募集のとこチェックしたり
自撮りして加工してアップしたり
一人で動画回しながらお喋りしたり
こうやって自分の想いをだーだーブログに書いて生きていきたい。

まゆこうやって生きていきたい。

だから、まゆは服買うためとか、お菓子買うためとかあとはもちろん年金のためとかにネットでお金を稼がにゃならんのです。

その方法を今は模索しとるんだが、
どうやってもやはりブログがいっちゃん抵抗ないんだよなー。

でもって書くのが最近楽しくなってきている件。

ほんとーーーーにこんな風に書くことにたいしての苦手が払拭できる時が来るなんて思ってなかった。

たぶんね、これは友達とか家族とか先生に今の自分の状況を勇気だしてメールやラインするときに、もうごっちゃごちゃしたこと考えずにバーーーってかいててほんとにスッキリしたから、んでストレス発散になったから!!!
まじなのこれ!!

これからも、ずーっと毎日こんな風に本気のブログをかきつづけられたらいいなとかおもう。

そりゃ毎日毎日想いを吐き出すことなんてないかもだし、ネタつきたりするかもだけどそれでもまじで何でもいいから書くのがいま楽しいから続けていきたいって素直に思える。
なんかこれってきっとすごいいいことだって直感がいってんだよね。


おし、おわり!