あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

わたしのしたいことリスト(誰も聞いてない件)

じっくり付き合っていける友人がほしい

てか、これからもじっくり付き合っていきたい友人が2、3人いるからその人たちを大事にしていきたい

家族とたくさんはなして暖かい時間をもっともっと過ごしていきたい。これまでの穴埋めも含め、未来を作っていきたい。

自分のおしゃれをする。

来月からはフリーターとして週3で昼間バイトして最低限のお金を稼ぎたい。

今月は色々と整理。

頭ん中と、部屋。

あとは全てをオープンにする。

もっともっと人と話す練習。

それから学校を辞める手続きも済ます。

クラスの人たちになんかメッセージ残したいな。

ま、たぶん来月とかに会う気もするけどね。笑

留学組が行っちゃう前とかに。

あとは動画回して喋ったり、

こうやってバババーっとブログかいたりだね。

そしてあとね、今月は5kgくらい一気に戻すわ。笑

ぶっちゃけこの感じだと多分いける。

だってじゃなきゃバイト始めない気だもん。

あとは、、、酒のみたいね。

カスピ海ヨーグルト二日に一回くらい食べたい。

てか二日で一箱ってかんじかな。

あとはジャージほしい。

コンタクト買う。

髪の毛かっこよく切る。

簡単なヘアアレンジとそれに合うメイク考案する。

今日買ったカスピ海ヨーグルトを増やしまくってみんなで食べる🤣🤣
いぇい

まじで一回スカウトされてみてえ、

雑誌に載ってみたいてか、スナップとられてみたいね。

あとおしゃれで優しい人に好かれてみたい

あと料理上手くなりたい

フレンチトースト、オムライス、ハンバーグあたりはがちでうまいの作れるようになりたいよね。

マッコリのみたい

ワインとかも

あとは毎日コーヒー飲みたい

液体系のアイシャドウ使いたい

スタイルナンダのコスメ欲しい

服がめっちゃ欲しい

マツエクつけたい

ネイルしたい(短い爪のやつね)

だからやっぱアパレルかなんかでバイトした方がいいんかな?

パン屋さんでやろかなと思ってたけども…

おしとやかにしてるとこじゃなくて、もっと緩いとこ?ってなにがあるー??!
お菓子やさんとかか??

最初はパン屋さんでやっとこうかな。やっぱり。

部屋改造したーい

___
残金の使い道

①コンタクト 30枚入り×一箱 2000円
②コスメ(ベースメイク)2000円
③美容院 3000円
④交際費
⑤カフェ
⑥食費

④~⑥は合わせて5000円かな。

おし、ただのメモかよ。
ほんとごめんけどおやすみ。

おわり