あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

なんかまた心がしんどい件とダイエットの件

ふううう

なんでしんどいかっていうと、たぶん「やりたくない」「いやだ!」って心が言ってる。

心がしんどいって言ってるーーーー!うううううー!

もう心くるしい!

なんつーかね、誰に気を使うこと、優しくすること、終わりよくすること、それがしんどい。

出来もしない約束ばかりする自分がいやだああああ。
月1でバイトすることとか、しょっちゅう連絡くれる友達に連絡することとか、自分がこんな状態の時に友達の相談に乗ることとか!

喉が少し締め付けられる…

うううううああああー。まじで…


って、言う心の叫び。
_____


もうひとつはダイエット。
私は今日の朝50.6kgだったが、
この結果は私がこの一ヶ月くらい50.6kgの人間がしてる生活をしてきたよ!ってことだと思うのね。

ま、体って体重で全てが決まるもんじゃないのは分かってる。

しかしね、体を数字で見るのにはかなり役立つのよー。体重というのは。

まあ、でもやっぱり。45kgになりたいなら、45kgの生活をすべきだと思う。てか、45kgのひと生活をするから45kgになれるんだよな、って思うんだよ。わたくしは。そっちからのアプローチ?っていうの?👍


でね、もうひとつは体重をはかってグラフで見えるアプリに記録することを今はしてるけど、それ以外には、体重計にせっかくついている昨日として体脂肪率がわかるんだけど、それをまだ一回もしてないからやるべきだと思うんだわ!!!うん。これはまじで。

やっと今になって体脂肪率測る気がでたわ。
ちょっと設定めんどかったからやってなかったけど、やりますわ。笑、

あとは、やっぱダイエットっちゅーか、見た目がやっぱり大事だとわたしは思うんで、鏡を見て、なんなら写真もとってこーと思います!!!!
あ、もちろん私のできる限りでね!!
先に言っとくけど超マイペースなんでよろしくう!😃✌️

ではまたね!