あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

わたしの今

えっと、手始めに、、

 

てか、手始めにしちゃなんか突拍子もないやつなんですけど、

 

学校辞めます。

そして、同時にダイエット始めます。

なので、直感的に良いタイミングだと思って、今までやってみたかったはてブロ始めちゃおうってことで開設しました❤️❤️

 

ちなみに、記事書くのとか、人に伝えるのとかすんごく苦手なんで、お見苦しいことも沢山あると思いますが、もし楽しんでいただける部分があると嬉しいと思います。

 

 

えー、まずダイエットのこと。

今日から、「体に良いものを沢山食べるダイエット」をしたいと思います。

ま、もう夜なんで正確には明日からなんですがね。

 

ざっと言うと、

りんご、バナナ、ヨーグルト、トマト、納豆、味噌汁、豆腐、豆乳、葉物系の野菜、煮干し、もち麦ごはんなどを沢山食べて痩せるっていうものです。

 

私は以前、高校生の時に155cmでmax62kgまで言ったことがあります。

(ま、maxは一瞬でしたが)

 

で、今は22歳なのですが、

色んなダイエットを試してきてやっと無理しないでスルンと痩せるこの方法を見つけ、去年の夏あたりには-15kg落とすことに成功しました!!😂😂

 

なので、丁度「まいっかー!どうせ落とせるし。」と思って11月頃から現在にかけてたっくさん食べまくって、今はここ一年のピークの52kgくらいになってるので、また無理なく47kgまでいく経過を残してみたいなと思っております。

 

ただの自己満足ではありますが、

もし興味があればこんな文才の欠片もないわたくしのブログを見ていってください。

 

ではまた明日!!!