あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

近い将来のマイドリーム。と自己分析的な。

__
【テキトーに並べあげてみたやつら】

ブログ、インスタ、動画アプリ、料理、朝散歩、マラソン、車、ドライブ、旅行、パン屋巡り、海外旅行、資格取得、アニメ、映画、ファッション、お酒、髪型、美容品、株主、雑誌あつめ、部屋のコーディネート、ラップトップ、近くのイタリアンのキッチンのバイト、犬を飼う、毎日2回散歩する🐕🐕、アニメ、映画、 カメラ、ゲーム欲しい、海行きたい、フットサルやりたい、イヤリングとピアスあつめ(笑)、

犬 パグ2匹(フォーンとブラックね)

アニメ、映画、漫画
ブログ
アイドル、エンタメ
料理
読書
カフェ
街歩き
写真
ネットサーフィン
フットサル

__
キッチンのバイトかな、、

10:30~17:00とか割りとサイコーじゃね?とか思ってるけどどうだろう。


__
インスタはまずは鍵アカ作る。
次にフォトジェなブログ。これは鍵なし。

→インスタでインフルエンサー一歩手前くらいにはなりたい!(笑)

__
【自分 外見編】

まゆは黒髪ワンレンショートボブ、左耳ピアス💜💜
基本ウエストで締めてバランスとるスタイル

意外と可愛い系韓国アイドルのダンスとか踊っちゃうGAP有(笑)🎀
黒いくつが好き。
黒髪が好き。男も女も。ナチュラル好み。
たまに古着。

シンプルでスタイリッシュが好き。

常にどこかしらにスパイスかアクセントが欲しいタイプ。スタンダードスパイスstyleってんですかネ?(笑)





__
【自分 内面編】

喋ると普通に社交的だけど、喋る前はちょっと様子見るから自分からはいかない。
食べたらすぐに運動したくなる。
運動したらやっと落ち着いてアニメとか勉強とか映画とかゲームとか読書とかができる。
運動と大きい声をだしてはしゃぐことでストレス発散ができる。