あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

ただの夜中の思いつき

1日とか、一週間とかいう単位で生きてたけど、ぶっちゃけ?実際?そんなんいつからか人間が決めた単位とか仕切り、ただの区切りであって、そんなもんに縛られる必要なんてなーーーいってことがいいたい!気づいたぜ。なんかこれって、すごっっっく大事で重要なことのような気がするのだが。こんなふうに思うのはまゆだけか???

実際さ、1日の24時間ってものに縛られるのではなくて、人生を一直線で考える、つまりはずっと続いている直線上にあるということ。

うーーーん、だから何だ?って感じではあるんだけど、この考え方のお陰て何かが変わる気がしてならないのだが、、!!!!!

ちょっと今から調べて見るわ。
誰か同じ事考えてる人おらへんかなあ?