あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

おひさしぶりです(*'ω'*)

mayumaruです❁




このアネモネ日誌、、

実はわたしの中ではかなり気に入っています。



なので、地味~に続けてみたいなって気持ちがあるんですよね。



吐き出し口、暴露する場 のようなかんじで書いていたけどね。




わたし今もまだチャットレディ(ノンアダルト)をしています。

彼氏も友達も家族とも関係は良いので

病んではないけど、

ひたすら自分の将来が不安です。





実家暮らしで結婚も決まっていないし、そんな話もでてないので。

今の彼氏さんとは同棲したいねっていうお話だけはしています。

だけど、まだお互いの実家も近くてあまり不便していないですし、

お金だって払うものはより少ないほうがいい。

それを超えるほどの同棲したい理由があればもちろん住みたいけれど。




わたしもわたしで

いつまでたっても宙ぶらりん?

一体どこに向かってるんだろう(/・ω・)/

と、かんがえてしまいます。




わたしにできることから、

はじめていこう。







もっともっと自分の成長につながることを

日々していけたらいいなって思います。




f:id:mayumarukun:20200611215608j:plain