あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

いつも「楽しみなこと」をもっておく♪



私の知っている素敵な発信者の方はそういっていた。



けど、周りにいる「なんか楽しそうな人」って
いつもなにかしら楽しみなことを持っている気がする。


見てると羨ましくなる( ;∀;)




仕事とかでも色々ストレスとかあったり、
もっと頑張んなきゃとか思って楽しみを作ることに抵抗感を抱いてしまうときもある。

同じように新しい環境に入ったばかりで
プレッシャー、単純に場所が違うことや色んな勝手が違うこと、人間関係での戸惑いだったりが
ある中でなぜあの人はああいう風に「自分のまま」「自分の生活」ができるんだろう。


私のキャパが狭いのはもう自分でもわかってる。
色んな事を気にし過ぎて、考え過ぎて
ほかの人は考えてないようなことで頭をいっぱいにしてる。



そんな風にひとのことを見て嫉妬や劣等感を抱いたりしていた時もあったな。








これからはね、
わたしもあの人みたいになりたいんだ。







だから、自分の好きなことや楽しみなことで頭をいっぱいにしたい(*^^*)



(久しぶり?というか初めてポジティブにまとめられてる気がする…♪)




よーし!さっそく箇条書きでもしちゃおっかな!!







『わたしの楽しみなこと』

・数年来の友達(あんま会えないけど…)
・部屋をバージョンアップさせる
・ブログで好きなように物書きする
・100均グッズで♪簡単お菓子作り♪
・気になった本を片っ端から読む
・ファッション誌を読む→楽天マガジン入りたい
・ネイルをする→サロンでもセルフでも可!ゆくゆくはセルフでジェルもやりたい!
ガーデニング、部屋に植物を置く
Spotifyでいい歌を見つけてお風呂で鑑賞→カラオケで熱唱
・素敵なお洋服を買う♪→きれいなプロポーション
・歯のホワイトニング
・ニキビ跡を消す!!自宅ケアとクリニック(*'ω'*)
・カレルチャペックのストロベリーティティーバックを本店へ買いに行く










* * * * *








と、まぁこんなかんじでした!!!

わりとやれることを挙げてみた♡

もちろん、●●と遊ぶとか、お風呂でアニメ観るとか、
素敵な雰囲気で施術も確かな美容院に行くこと…とか、、、、

こうやって考えてみたらきりがないね♪




良かったらこれを読んでくださった方も一緒に
沢山楽しみを作っていきましょうね(∩´∀`)∩





でわでわ!
日々をもーっと楽しいものにできるように
いろんなことに目を輝かせて頑張っていけたらいいなと思います!☆







ありがとうございました!