あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

【好きなyoutuber】ねこてんちゃんは可愛い!!


こんにちは!わたしです(∩´∀`)∩
わたし正直、自分の名前なんて読んだらいいのかわからないのですが
まゆま?まゆまる?

ま、どっちでもいっかぁぁ♡

というわけでですね!!
今もねこてんちゃんの配信を見ながら書いていますが、

わたしはねこてんちゃんをとっても尊敬しているんですよ。

彼女の凄いところ

・思ったことをはっきり言う
・伝わりやすい
・自分のやり方を貫く姿勢

こういう彼女のスタイルは見ている側からするとキャラがぶれないのでずっと見ていられる。
良いところ・悪いところとかそういう見方ではなくて「ねこてん」というキャラとして支持ができると思っています!


わたしは自分が隣の芝生がよく見えたりとか
すぐに真似っこしたがるような”THE末っ子”タイプで生きてきてしまったので
そういう点で私にとってはねこてんちゃんはとっても尊敬できる女の子なんです。。。(*'ω'*)

ハイ!と、いうことでね
自分のスタイルを貫くっていうのは世間の風当たりが強かったりすることもあると思うけど
若くしてそういう環境に身を置きながらも頑張っている、そして楽しんでいる?!ねこてんちゃんに今後も注目です~!☆

わたしも自分のスタイルで頑張っていきたいなって改めて思いました(^_-)-☆


では♪