あねもね日誌

日々のいろーんなことを綴ります。自慢満だしなんか恥ずかしいですが読んで欲しいなって思います。

初めてちゃんとケンカした

タイトルの通り、

この間から少しの間、彼とけんかをしていました。

でも、ケンカといっても不満をぶつけ合ったりはしなかった。

私たちは「冷戦」「だんまり」になる。

果たしてこの、ちゃんとお互いのことを話し合ったりしていない件についてはどうなのかと思うが

私は今はこれでもよい。

大人同士の話し合いとか、

そういうものは一切ない。

これがいい関係といえるのかとかは正直わからない。

ただ、言えるのは“今、居て欲しい”。


ほんと、ただそれは本当。



親に対してだったり、自分に対してだったり、

以前は仲の良い友達だとか当時の彼氏に対しても

かなり正直でまっすぐだった。

だから、戸惑いもある。



これからどうなるかな・・・

相手の本音についてもいまは分からない。

ただただ一緒に笑い合える。

私は自分の本音、意志もわからない

中途半端で嘘をついている人間だ。

だから、相手の本音も見えないのかな。

でも、優しいとは思う。


・・・今は感謝しよう。